› 【おその】のぱん・・・・たまに教室 › その他 › いまさら。。木島平

2010年03月15日

いまさら。。木島平

もうすぐ春なのに。。冬のお話ですw

今シーズンは2回しか行きませんでしたが
両日長野という中身が詰まった雪でした
去年はよく行きましたが、近隣で・3本滑って温泉wとかそんなんでしたので
今年はがんばった。。楽しかった 雪もよかった

今回は1日交代という旦那の提案により
一日目は野沢温泉でほったらかしで滑らせてもらいました
珍しく休憩もせず・・・ってのはたてまえで
実はコースが広いので 何度滑っても集合場所に着かなかったのが事実です。。。w


その間娘は
500円でジュース付き雪上車ツアーというのを旦那と満喫
え。。ええのんあったんやなw

いまさら。。木島平
いまさら。。木島平
いまさら。。木島平

楽しんでました
この上は夏キャンプ場らしく。。旦那が大興奮してましたえー
同行者募集中w

プリキュアとも逢えたし 大満足
いまさら。。木島平
2日日
800mのソリのコースがありまして
娘の子守りは私の役目の日でしたが
旦那が頑張ってくれていました
申し訳ないので私は昼であがり
旦那の温泉ツアー同伴。。。

http://www.maguseonsen.jp/

露天風呂です
行ってよかった・・・・

娘もかまくらに大満足・・・
いまさら。。木島平
ここの食堂の蕎麦がおいしいらしいんですが
売り切れーー無念
定食を食べ
そこで終わらない我が家

途中にあった酒屋で「おやき」を購入
大正解!おいしすぎて2分でなくなり
写真撮るの忘れました・・・

その後宿の近くにケーキ屋を発見
いまさら。。木島平

えっと
宿まで待てず

車で食べたw
いまさら。。木島平
ごめんね。。。


その後皆と集合し出発
今回は負傷者もおりましたが 雪山に来るとおっさんもおばさんも
若い感覚に戻りますw たのしいね・・・またよろしく そしてお大事に


小布施の道の駅に行きたかったので宿でさようなら。。。
どこまでもマイペースの我が家ですいません。。。
http://www.avis.ne.jp/~obusehwo/
目的は栗焼酎を買うためだったんですが

ここの道の駅。。。ごはんが安くておいしかった・・おすすめです

独身のときの長野は 雪山と宿 のみだったので
周辺に何があるって判りませんでしたが
旦那といったおかげで 雪山以外の遊びが出来ました
っていっても食べてばっかです。。。

で最近は
http://www.yawataya.co.jp/shop/category13.html
前回この七味をお土産で買ったんですがめちゃおいしかったので
今回はケースで買いました(爆笑)
お土産用と来年までのストック・・・


今回は
渋滞にはまりちょっと疲れましたが
充実した長野旅行でした

今年は夏にもいてみようと思ってま~す








同じカテゴリー(その他)の記事画像
コストコへGO
バレンタインデー
ご無沙汰。。
隠し味
10月なのに9月のお話・・・
つづき
同じカテゴリー(その他)の記事
 コストコへGO (2010-03-03 10:23)
 バレンタインデー (2010-02-15 13:12)
 ご無沙汰。。 (2010-02-15 13:06)
 隠し味 (2009-10-26 21:52)
 10月なのに9月のお話・・・ (2009-10-02 12:35)
 つづき (2009-09-16 21:27)

Posted by おその at 16:01│Comments(1)その他
この記事へのコメント
そうなんだよね、今まで数々のゲレンデに行ったけど、
その道中、何箇所の名所・名跡をスルーしてきたことか(w

これからのスノボも白井家スタイルに変えていくとまた楽しみが増えるね!

夏キャン楽しみです☆
Posted by つー at 2010年03月15日 20:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。