› 【おその】のぱん・・・・たまに教室 › その他 › バレンタインデー

2010年02月15日

バレンタインデー

 バレンタイン
あたしも結婚する前は 張り切って ダーリンに作ったもんです



えへ


今回は娘に任せました


クッキーとチョコレートを作成


バレンタインデー

真剣に作る娘を見て

あぁかわいすぎ。。。
なんで こんな可愛い子を 怒ってばっかりなんだろう・・・
って思うんですが
バレンタインデー
なにかの事で注意して反省してるのかと思いきや

こんな顔
バレンタインデー
3分後には怒ってる私。。

そんなもんですね。


皆さんはよいバレンタインでしたかー


同じカテゴリー(その他)の記事画像
いまさら。。木島平
コストコへGO
ご無沙汰。。
隠し味
10月なのに9月のお話・・・
つづき
同じカテゴリー(その他)の記事
 いまさら。。木島平 (2010-03-15 16:01)
 コストコへGO (2010-03-03 10:23)
 ご無沙汰。。 (2010-02-15 13:06)
 隠し味 (2009-10-26 21:52)
 10月なのに9月のお話・・・ (2009-10-02 12:35)
 つづき (2009-09-16 21:27)

Posted by おその at 13:12│Comments(1)その他
この記事へのコメント
うちもおいしくて甘いチョコレートを頂きました。

チョコ大好き夕愛ちに半分食われそうです。そしてついに風花もチョコデビューさせちゃいました。
苦いのダメかなとおもいきや、ペロッと一個食べちゃいました。
きっと保育園で既に食べてるのかな。
Posted by つー at 2010年02月15日 15:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。