› 【おその】のぱん・・・・たまに教室 › その他 › コストコへGO

2010年03月03日

コストコへGO

前から行きたかった コストコへ行ってきました
http://www.costco.co.jp/
アメリカの会員制の業務スーパー みたいなwかんじです

会費払って高速使って元取れるの?って思うんですが
めずらしぃもん好きの我が家「どっかのテーマパークの年間パスポートだと思ったら安い」
てなかんじで ためらいもなくw

店内はIKEAよりもお洒落ではなく(北欧との違いかw)
でも「アメリカン」な感じもするが 日本製も売ってるし
ほんま「アメリカンな業務スーパー」でした
お友達からもらったクロワッサンがおいしくて 買いましたが
この量でこの値段ーー; パン作る気力なくなりましたーー;

ジュースも4リットル
ピザも両手でもたないといけない ケーキも死にそうなくらいの大きさ・・・
ま。1家族ではぜったいそんですな。。

とりあえず下見・・なんていうてたのに

なんだかんだ買って
こんな感じ・・
わかりやすく氷結を置いてみました
コストコへGO

写真の詳細

ナッツミックス18袋
ゼリー1.5kg
マンゴージュース5リットル
スタバ豆のまま 1.3K
牛乳2リットル(セット
クロワッサン12個
ぶどう1.5k


写真には撮ってませんが
あと3kgのパン用小麦
1kgのペンネグラタンw
10貫のアジの握り鮨もありましたw

冷凍庫がえらいこっちゃになっていますw

会員の他に大人2名連れて行けるらしく
旦那がいれば4人いけるのね。。
子供は無限大にOKらしい 最高65人連れがいたみたいだけど
土日は本当に混んでたので 子供見失わないようにしないといけないのがちょっとーー;

いろんな商品が売ってるので今年のキャンプには活用できるかなァと思っております
また どなたか一緒にいきましょー



同じカテゴリー(その他)の記事画像
いまさら。。木島平
バレンタインデー
ご無沙汰。。
隠し味
10月なのに9月のお話・・・
つづき
同じカテゴリー(その他)の記事
 いまさら。。木島平 (2010-03-15 16:01)
 バレンタインデー (2010-02-15 13:12)
 ご無沙汰。。 (2010-02-15 13:06)
 隠し味 (2009-10-26 21:52)
 10月なのに9月のお話・・・ (2009-10-02 12:35)
 つづき (2009-09-16 21:27)

Posted by おその at 10:23│Comments(1)その他
この記事へのコメント
ぼかぁ、見てるだけでいいですから。。
一度見学に。
Posted by つー at 2010年03月15日 20:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。