› 【おその】のぱん・・・・たまに教室 › その他 › ダイジェスト夏休み その①

2009年09月11日

ダイジェスト夏休み その①

ご無沙汰です。。
夏休みはほんと 体力のある娘と一日中遊びました
家事も息抜きも 4割 あとの6割すごいぱわーで
パソコンも開けず パンも作れず。。。。ついでにご飯もwそうめん助かりますw

どんな夏休みだったかというと。。

まず あたし
夏休み中に体をなおそう!と腰痛治療に専念しました
ギックリ腰で入院した病院に再検査したり
でもなおんなくて
たまたまいった近所の整骨院が HITで
あんなに痛かった腰が なおって
毎日お布団も干せるようになりました

なんといっても 娘
抱っこできるようになりました
ま。20kありますがーー; 今まで出来なかった分
だっこしてあげてます>< 無理はだめですが ほんと痛くないってすばらしいー



で 夏休み ですが
まず 車を買い換えましてマニアック車好きな夫婦が
初めての国産ワゴン車購入!

おおきいねー 寝れるねー クーラーきくんだw- 大喜び^-^

とりあえずは縁起物 親孝行(汗
だんなのご両親の実家のお墓参り 鳥取と岡山旅行
砂丘行って 沢山おいしいもの食べて 飲んで飲んで飲んで。。。。。。
ダイジェスト夏休み その①

帰ってきて くったくた だったのは あたしだけで

旦那は元気にいきなりの提案
一週間九州行き当たりばっ旅w
1000円の恩恵をうけて 車で九州まで行きました
初日博多屋台で飲んで 一泊

翌日
鹿児島で かき氷白くまを食し
ダイジェスト夏休み その①

鹿児島でキャンプ
ダイジェスト夏休み その①

指宿名物そうめん流し(廻り?)や イッシー探しに行ったり
いきなりカブトムシがとんできたり いろいろあったんですが ・・・

はしゃぎすぎて

2泊後山奥で 娘高熱!!!
病院を探すも休みで 見つけた病院で 吐くw
そのまま点滴~
ダイジェスト夏休み その①

そのまま長距離をつれて帰れないので とりあえずキャンプ終了w 宿探し

激安のみつけた阿蘇で療養w
しかし 寝ると娘復活 焼きそばUFOとおかゆをペロリw
体力のある娘でよかった
しかし無理は禁物 九州は天気も悪く 大雨も降りそうだし 最終日にして


しかしせっかく阿蘇に着たので 牛の乳絞り体験をして
その間に
日食は見れたーw
ダイジェスト夏休み その①

その後阿蘇は快晴になりドライブして
3日早まりましたが そのままキャンプは続行せずに
ゆっくり帰ってきました

その数日後九州は 通ってた高速道路が土砂崩れ
さらに浸水と大変な災害でした、もしかして 娘の予知熱だったのかもしれません

そんな夏休み前半でした

ダイジェストですいませんーー;

しかし 後半もあったりーw



同じカテゴリー(その他)の記事画像
いまさら。。木島平
コストコへGO
バレンタインデー
ご無沙汰。。
隠し味
10月なのに9月のお話・・・
同じカテゴリー(その他)の記事
 いまさら。。木島平 (2010-03-15 16:01)
 コストコへGO (2010-03-03 10:23)
 バレンタインデー (2010-02-15 13:12)
 ご無沙汰。。 (2010-02-15 13:06)
 隠し味 (2009-10-26 21:52)
 10月なのに9月のお話・・・ (2009-10-02 12:35)

Posted by おその at 22:39│Comments(1)その他
この記事へのコメント
もう どないしてはったんかと思ってました
ブログやめたんかと・・・
心配してましたよ

充実した夏休みでしたねえ
腰痛はもう大丈夫ですかあ??
お大事にしてくださいねえ
Posted by なちまなちま at 2009年09月11日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。